auひかりでスマホ料金も安くなる!auスマートバリューとは?

暇な時間があるとついついスマホを触ってしまう人は多いですよね。頻繁に動画やゲームなどをしていると、いつの間にか通信制限がかかってしまうので、余計にパケット代を購入したり、わざわざWi-Fiを持ち歩いている方もいます。

そのため、スマホ代が高くなってしまい驚いた方もいるかと思います。

実はauひかりではauスマホとセットにすることで、スマホ代が安くなる「auスマートバリュー」というサービスがあります。

auスマートバリューとは?その割引額はいくら?

auスマホやauケータイ、タブレットをauひかりとセットで契約することによって、スマホやケータイ、タブレットのご利用料金がが割引され安くなるキャンペーンです。

特に登録料は発生しませんし、永年割引されます。デメリットはなく、むしろメリットしかないキャンペーン内容となります。

このキャンペーンは一緒に住んでいるご家族あわせて最大10台まで適用となります。またデータ定額が多ければ多いほど割引額が多くなります。

例えば5人家族でauスマホを利用していて例えば5GBだった場合、5台×1,410円=毎月7,050円の割引、1年でなんと84,600円もお得になります。

さらに50歳以上のご家族の場合は、対象固定通信サービスにご契約している住所と別住所の方でもauスマートバリューへのお申込みができ、割引を受けることが可能です。

ネットとセットでかなりお得になるので、お使いのスマホやケータイのキャリアを見直してみるのも良いかもしれませんね。

auスマートバリューの適応条件

割引サービスを受けるにはいくつかの条件があります。「auひかりのネット+電話の契約」「auスマホのパケット定額サービスへの加入」「対象固定通信とスマホの契約者の住所が同一」の3点を抑えていれば、誰でも割引を受けられます。

電話の契約も必要ですが、固定電話の月々の料金は500円+通話料となります。利用しなくても月々500円はかかりますが、auスマートバリューへ加入したほうが総合的な金額ではお得になります。

その他の嬉しいメリット

インターネットとスマホを別々で持っていると請求も別々となりますが、auひかりとauスマホをセットで契約することにより、請求・支払いを一括にまとめられます。

また「固定電話からau携帯へ発信」「au携帯から固定電話へ発信」「固定電話からau固定電話へ発信」の場合であれば、24時間通話が無料になります。

もちろんauひかりには無線LAN機器が付いているので、無料ですぐに利用できます。

さらにauひかりの販売代理店である「25」という会社では最大95,000円のキャッシュバックを実施しています。

ほかにも初期工事費用や月額費用の割引や、他社乗り換えで違約金を最大30,000円還元など、お得なキャンペーンが充実しているのでお勧めです。

該当